6月テスト成果!

6月テスト成果!

まだ、集計途中ですが、速報で載せておきます。

すべて近隣中学の結果です。
定期テストの対策では、地域No.1の自信があります。

英語98点
英語89点
理科96点
英語84点
数学80点
理科89点
英語84点
英語93点
社会83点
理科85点
理科98点
国語81点
英語89点
社会94点
数学82点
英語83点
理科82点
数学89点
英語93点
理科91点
数学83点
数学90点
数学90点
5科目445点
5科目444点
5科目413点
5科目414点

 

英語18点アップ
理科13点アップ
国語14点アップ
数学35点アップ
理科16点アップ
英語20点アップ
数学12点アップ
理科14点アップ
英語11点アップ
国語28点アップ
数学12点アップ
国語21点アップ
理科26点アップ
英語24点アップ
理科18点アップ
社会16点アップ
国語23点アップ
国語28点アップ
数学12点アップ
理科15点アップ
社会27点アップ
数学21点アップ
英語29点アップ
数学40点アップ
数学44点アップ
英語33点アップ
5科目88点アップ
5科目30点アップ
5科目68点アップ
5科目44点アップ
5科目92点アップ
5科目27点アップ
5科目30点アップ
5科目82点アップ

100点満点でない場合は、100点満点に換算しています。

英語がすごくよくできていて、クラスで男子トップの子もいました。

 

英検4級 
819点/合格基準622点=132% 合格!
語学のセンスが圧倒的に高い。大量の単語があっと言う間に覚えられて、文法も理解が速い。中2になる前から、4級の合格点がとれていました。
定期テストの英語も、もちろん超高得点。
学校の英語を大切にしつつ、入試に通用する英語力を育成します。

 

英検4級
724点/合格基準622点=116% 合格!
試験勉強が忙しくて、英検の勉強に多くの時間を使えませんでしたが、見事合格。定期テストも、5科目でプラス70点以上!と、びっくりするほどの伸びでした。

 

英検4級
804点/合格基準622点=129% 合格!
文法を的確に理解し、超高速で問題が解ける効率の良さは才能ですね。
英検も得点にこだわりを持ち、しかも大量の問題をすごいスピードで解いていきました。定期テスト得点も5科目40点以上アップ!と、両立も万全でした。

英検5級
502点/合格基準419点=120% 合格!

この他、
英検3級1次合格も1名!
 →面接試験対策を開始します!

 

英検を受ける際には、
ぶっちぎりで合格!!
少なくとも9割、
いや満点で合格しなければ!
と伝えてきました。

近隣中学が、
英語の授業やテストに力をいれ、
テストもなかなか難しいせいか、英語をがんばる生徒さんが多いです。
ぶっちぎりで受かったら、次の級にチャレンジだ!

学年末テスト成果その2

 

授業料・時間割

 

ご相談・資料請求お気軽に

1. ユニティの実績カテゴリの最新記事