今年も!内申45速報!

今年も!内申45速報!

内申を上げるなら、
塾のカリキュラムや課題で、
生徒を振り回しちゃいけません。

ましてや、
5科目で全員均等な時間割なんて、
あり得ない。

生徒一人一人の個性や能力に合わせた、最適な配分とコミュニケーションが、

光る才能! を引き出して、基礎力をとことん高める。

 

入試を控えた中3の成績向上!
一部をご紹介!

38→45!
入会以来、なんと7つもアップ!
最も大事な内申で45♪
苦手科目の基礎力養成にしっかり時間を使いつつも、
全科目のめっちゃ広い試験範囲をきっちり網羅

日々の習慣の力を高め、学校の授業や課題も生かし切った!
模試偏差値も、60→67へとアップしています。

 

38→44!
入会以来、6アップ!

とにかく、学習の速度が圧倒的に速い。
基礎のトレーニングもピカイチだし、応用問題もサクサクこなす。

特に数学の図形センスは抜群で、
基礎力が即応用力に進化して、3科目偏差値は、なんと11アップ!
入試対策が楽しみすぎる。

期待と不安、プレッシャーを感じながら、これだけの成績向上!
達成感あるよね~。

 

35→40!
入会以来、5アップ!
マイペースを守りつつも、やっぱり得意の英数社で、きっちり5を確保。

私立併願もしっかりおさえて~、さて!入試対策を楽しんじゃいましょう。

中1以来の無敵の単語力・英語力

単語や計算など、基本的なことをきっちり整えて、それを応用する力がめちゃ高い。
無理に難しいことを学ばなくても、基礎力を得点に変えられる。
単語の暗記もすっごく速くて正確。結果として、他の分野の勉強時間を稼いで、5科目偏差値も6アップ

 

28→37!

入会以来、9アップ!

「速くやる」「たくさんやる」
その2つを、ひたすら貫いた。提出物や課題も、きっちり・かっちりで、見事な内申向上

得意の数学は、入試対策でもさらに向上して、偏差値が9アップ!
最強の数学力で、トップ入学と入学後の学年トップを目指そう。もはや高校入試は単なる通過点。

 

そして、今年は、入試の最終合否を決める、「主体的に学習に取り組む態度」(27点満点)

25→26!
26→27!
26→27!
27→27!
24→26!
24→26!

いずれも、集計を開始した、昨年度からの向上です。2年がかりで、今年の入試制度改革に向けて、評価のしくみとその上げ方を、生徒に伝え続けてきました。

 

定期テストと、学校の対策に集中し、
内申をきっちり上げていくなら。

 

↓入試制度の改革について詳しく

激変!2024神奈川入試~入試得点だけで合格できなくなる。

 

全員合格の特色検査対策~神奈川公立高校入試

 

↓名前や学校名なしでも「オンラインのみでも成績上がりますか?」

ご相談・資料請求お気軽に

1. ユニティの実績カテゴリの最新記事