はじまりの生徒

はじまりの生徒

青山学院大学
英米文学科

 

東京電機大学
電気電子工学科

 

スタート地点からゴールがどんなに遠くても、

毎日必ずやり続ける、

好きだ! 絶対やりたい!

ということは貫き続ける、のはやっぱり強い。

 

お二人のうち一人は、
ユニティが開校して数日後に、問い合わせをいただいた「はじまりの生徒」

点数も成績も、伸ばしに伸ばして、見事志望高校に合格。

今だから言える。正直、かなりギリギリの合格でした。

でも、入学後! 学年トップ・得意科目での偏差値70台など、

力を伸ばしに伸ばし続けて、ついに頂上に。

 

光る才能を磨いて、基礎学力をとことん伸ばす。

この場所で、一生やったるわ!

と、改めて、

力みなぎりましたよ~

 

だって、楽しすぎる!

他にも、東洋大学・神奈川大学・北里大学など、合格!

 

 

自学自習で、ほんとにいけるのかな。

得意科目は1つしかない、それでどうやって大学に進むの?

好きな科目はあるけど、勉強はしたいけど、成績は伸びない。

部活に全力! 帰ったら眠い! で毎日が終わってます~(^o^)丿

何か、がんばるきっかけが欲しい。

習慣がない、から「伸びる」が見えない。

 

受け入れられる座席数は、ほんの少しですが、熱い!君からの相談は待ってます。

 

 

↓名前や電話番号なしで「授業料は?」

ご相談・資料請求お気軽に

1. ユニティの実績カテゴリの最新記事