学年末テスト成果その2

学年末テスト成果その2

成果がさらに集まりましたので、
お知らせいたします。

主に、私立中生・高校生の成果です!

 

数学76→84
前回76点でクラス1桁順位だった。順位が楽しみ~♪

数学43→68
超広範囲を直前でやりきりました。次回は余裕をもって進めて、さらに上を目指したい。

数学65→92
得意分野の図形で、得点を稼ぎまくった! 勉強を効率よくできたね。

社会77→83
問題集を2種類解ききった。やはり、言葉を覚えるだけではなく、様々な問われ方を練習したことが大きい。

理科53→69
問題集を2種類解ききった。理科は得意です。まだまだ上が狙える。

英語51→83
高校生になって、ついに英語で8割! 単語力と教材の反復が成果につながった。

英語36→64
前回の失敗を糧に、積み重ねた量がすごい。直前で単語を再度やりきったのも大きいね。まだまだ伸ばします。

国語58→74
細かなところまで、ほぼ自力で勉強しきった。積み重ねの勝利。

理科56→64
苦手な分野も残しつつ、問題集・教科書を何度もテスト形式でやりきった。質問もたくさんしてくれました。

英語 9→69→78
伸び方が異次元だな。。。(^^
12月1月で単語をたくさん積み重ねたこと、その後も毎日単語をやり続けたことも大きい。

数学46→76→84
順位が楽しみ(^^♪ テスト形式で何度も何度も、基礎をやり抜いたこと。

情報74→90
前回がんばって勉強したことが、今回にもそのまま生かされた。

その他の学年末テスト成果はこちら

最高点

---

11月~12月のテストの成果も、追加掲載しておきます。

数学 クラス21位→7位

社会 クラス30位→9位

理科 クラス20位→10位

英語 クラス26位→14位

数学 クラス2位

理科 クラス8位

社会 クラス8位

社会 41点→73点

社会 69点→77点

数学 40点→73点

 

みんな、まだまだ伸びそうな子たちです。

今後も成果にもご期待下さい!

 

 

授業料・時間割

 

ご相談・資料請求お気軽に

1. ユニティの実績カテゴリの最新記事