内申45!速報

内申45!速報

入試を控えた中3の成績向上!
一部をご紹介!

43→45!
最も大事な内申で45とりました~♪
苦手科目にしっかり時間を使いつつも、全科目のめっちゃ広い試験範囲をきっちり網羅
塾を活用しつつも、自分で勉強することを常に中心に。
2年で5科目1段階・技能科目2段階アップ
さらなる飛躍の準備が!整いましたね。

42→43!
試験前の集中力と学習速度は圧倒的。
最後の最後で、5科目オール5を達成し、目標に大きく近づいた。
基礎力を丁寧に高めることで、応用問題に対応できる、真の学力を持つ。
常に自分で考え、自分で決めて勉強し続ける、自学と主体性の人

39→43!
5科目がなんと3段階アップ!
急激な内申アップで、私立選びもタイヘンダ~(嬉しい悲鳴…^^;)
定期テストや学校対策への集中力は、完璧の精度と速度No.1!
これからの入試対策での成長も楽しみだ~。
2年間で5科目2段階・技能科目4段階アップ!

42→43!
中1のころから無敵の英語力。単語は常に2~3学年先を走り続け、最短の勉強時間で5を一度も譲らず。
中1から3年かけて、5科目を2段階、さらに中2からは技能科目にも力を入れ2段階アップ。
勉強のやり方&成長度No.1!

42→43!
最後の最後でもぎ取った、英語の5! 最後の定期テストへの気合と集中はすごかった。
約1年かけて、5科目2段階・技能科目2段階アップ。
目標に向けた集中力と、苦手克服力No.1!

38→41!
2回連続でなんと7段階アップ!
勉強量と試験前の集中力・勉強速度はピカイチ。
1年で5科目2段階・技能科目5段階アップの大健闘。

36→37!
中1から鍛え続けた、得意の数学と社会の5をきっちりキープ!
かつ、技能科目でさらにプラスワン!
2年間で5科目2段階アップで、志望校に急接近。

 

定期テストと、学校の対策に集中し、
内申をきっちり上げていくなら

ご相談・資料請求お気軽に

1. ユニティの実績カテゴリの最新記事