全県模試偏差値!

全県模試偏差値!

英語の偏差値
58→64→76!!!
76!!!!



こんなぶっちぎってる偏差値、久しぶりに見たわ!
というか、
単語の暗記力が人間業ではない。
見たら見ただけ単語覚えていくという感じです。
たぶん、
前世はヨーロッパの海で、海賊やってた気がします。

ついでに、数学も
53→58→59!!!

しかも、
問1は平均を大きく割っているという、
つまり、計算力ないのに59!!
伸びしろ、すごくあるやつじゃん!

まあ、
海賊だったから、海図とコンパスは読めるが、文字式は計算できないのか。。

そして、
他にも優秀な生徒さんが!!!

社会の偏差値が
73→71→73→72→70!!
ずっと70以上!!!!
全県模試の社会最高位は4位!




英語の偏差値が
59→59→59→72!!



もともと、めちゃ語学の才能ある。
そこに、積み重ねの力が加わった。


開校以来1年半で、
どんどん優秀な生徒さんが出てきています。

その理由は、
一般の塾と異なり、
カリキュラムや指導法が、毎年一定ではないからです。

生徒の伸びに合わせて、
カリキュラムがどんどん高度になり、
教材のレベルが上がり、指導の進度も速くなっていきます。

みなさんが通っている塾は、年間カリキュラムは発表されていますか?
ユニティでは、それは不可能です。
限界まで伸ばして、
伸びたらさらに上、
さらに先を教えていくからです。

学校以外の教育機関って、そのほうが楽しい。

ご相談・資料請求お気軽に

1. ユニティの実績カテゴリの最新記事