英検3級2次試験全員合格!!

英検3級2次試験全員合格!!

開校以来、
英検2次試験に全勝!

ただ「受かればいい」という検定指導ではなく、受けるならば9割での合格を目指しています。
マークシート式であるため、ちょっと勉強しただけで英検に受かって、結果として実力はついていないというケースが多いからです。

中3!
今回の総合点トップ!
リーディング83%
ライティング100%
総合で80%
2次試験=スピーキングに苦労しましたが、たくさんの問題を繰り返し解いて、余裕の合格。
長文を読むのがうまくなりました。

中3!
ライティング93%
苦手だった英語で、ここまで成長してくれたことに感動してます。
そして、英語が伸びる=習慣が変わる、ということ。
その習慣が、他の科目も伸ばしてくれましたよね。
さらに習慣を高めて、高校生になってもらう!

中2!
リーディング87%
本格的に英語を勉強したのは中1の後半から。
それでも、ここまで伸びたのは日々の習慣の力です。
得点をとるために、何をすべきか常に考えて勉強している。
英語はすでに入試問題を解いています。

中2!
リーディング80%
スピーキング91%
単語力がとにかく神。普通の人とはおそらく単語を覚える回路が違う。
今すぐ、外国にひとりで行っても、たぶんなんとかなっちゃうだろうなと思うような卓越した語彙力を持っています。中2の間にどこまで伸びるか本当に楽しみ。もちろん、英語は入試問題を解き始めています。

ご相談・資料請求お気軽に

1. ユニティの実績カテゴリの最新記事