英検3級1次全員合格!

英検3級1次全員合格!

中3と中2が2名ずつ、
英検3級にチャレンジ

全員😏
1次合格しました!

すべて、
近隣中の生徒さんです。

中3!
ライティング(英作文)が満点!
定期テストも80点台→90点台に大きく伸びて、英検も余裕で1次合格
短期間で大きく伸びました。

中3!
苦手な英語も、じわじわと伸び続けて、不安だった英検にも1次合格!
ライティング(英作文)でも8割を超える得点で余裕の1次合格でした。
超ハードな神奈川入試に向けて、英語をさらに伸ばしていこう!

中2!
中1のときは定期テストでも40~80点くらいの得点で、決して早い段階で英語を得意になっていたわけではありません。中1の後半からユニティで集中的に英語を学習し、総合的な力を上げました。
もちろん、学校の定期テスト・内申も大きくアップ
初めての英検受験で、リーディング(筆記)、ライティング(英作文)ともに9割近い得点率!
天性の語学力が開花しつつあります。

中2!
単語を覚えるスピードが、神的(@_@;)!!
今後の英語力の総合的な伸びは間違いない。
さらに、今回の英検1次では、リスニングも最強だということが判明!
音読の積み重ねにより、音声の強さも身につきました。

---

現在、
絶賛2次試験の対策中!

ちなみに、
過去対策した生徒さんは
2次試験合格

100%😏

---

小学生・中学生ともに、徹底した単語力の強化と先取りで英語力を強化しています。
神奈川県の公立高校入試の英語は、全国でもトップレベルの難易度で、平沼・桜丘などの上位校でも、100点~30点台と大きな差のつくテストになっています。

ごく普通に英語を勉強しているだけでは、内申の5もとれませんし、入試本番で高得点をとることもできません。
中2の間に3級を取得できるよう、小学生時代から指導していく必要があります。

 

言いたいことがある!英語で!

 

ご相談・資料請求お気軽に

ユニティ西谷梅の木についてカテゴリの最新記事