大学合格第一号!

大学合格第一号!

高校3年生の方は、本年度は原則として受け入れていませんでしたが、個別相談の上で特別に指導させていただいていた生徒さんが1名いらっしゃいました。

該当者が1名なので、大学名や氏名の公開は控えさせていただきますが、

見事合格!

高3の夏まで、勉強に本腰ではなかったかもしれないけど、「やる」と決めたあとの目標校の設定と説明会等への参加のスピード、やるべきことをやりきる姿勢が、ほんと「大人」でした。合格した直後から、次に向けた勉強のこともちゃんと考えている。

地元上小・上中出身で公立高校に進んだ生徒さんが現役で合格してくれたことが本当に嬉しいです。

合格が決定したため、土曜日16:15~18:45の特別枠に1名受け入れが可能です。
全力で勉強したい、高い目標を目指したいが、どうしていいかわからない、勉強の仕方がわからないという生徒さん、

歓迎します。

ご相談・資料請求お気軽に

1. ユニティの実績カテゴリの最新記事