明治大学・青山学院大学

明治大学・青山学院大学


明治大学 文学部
青山学院大学 法学部

中3で英検3級合格から、高1で準2級・2級と連続合格。
英語で学年トップをとるところまで英語力を伸ばし、得意の社会を生かして合格!

特色検査の過去問もボロッボロッになっていたけど、
日本史の教科書が高1からバッサバサになっていたのが思い出深い。
(教科書や教材のコワレ具合…は、だいたいその生徒の集中力の深さと、その教科への愛情を物語る^^;;)

自分のペースとやり方を守りながらも、試験が近づくここぞというときは、圧倒的な集中力。
高3の夏からは、いくつかのオンライン予備校も紹介して、迷った末にさらに頑張れる環境を用意しての見事合格!

コロナ禍での高校入学で、語り尽くせぬ不自由の中、部活にも没頭して勉強と両立。

高校入試で花開いた才能が、
高校に入ってさらに広がったのは、
自分自身のやり方を貫き続けたから、だよなぁ。

 

法政大学!

2023年 私立高校合格!

ご相談・資料請求お気軽に

1. ユニティの実績カテゴリの最新記事