11月12月全県模試!

11月12月全県模試!

2020年から、英語の難易度がさらに上がった神奈川。英語が最も重要な科目です。

学校の大量の宿題に、どれだけ苦労したか、、、。でもそれが伸ばした真の実力。

もともとは、一番苦手だった国語。読書大好きが、やっと国語力につながってきたかな!!

日本地理満点! 世界地理も順調に伸びてきました。

英検にも高得点で合格し、勢いに乗る!

毎日の習慣が整えば、まだまだ伸びる!

定期テストの得点も、相変わらずのトップレベル!

数学の勉強が、ほんとに大好き(^^♪

出ました!ユニティ史上、理科の最高偏差値!

?(・∀・)???!! 得点じゃないです、偏差値です!!!

特別な模試対策なしで、この偏差値!

問題演習の積み重ねが素晴らしかった。前回から偏差値15アップ。実力です。

じわじわ伸びて、ついに約1年で偏差値10アップ

高難易度でも、余裕の偏差値70越え!

偏差値70の壁も、あと少し!間違いなく超えられます。

決して、勉強時間が長い方ではない。積み重ねた基礎力と授業を「聴く」力

さらに上を目指せる、真の英語力・言語力をもっている。

正答率3%の難問をゲット!!!

 

 

 

 

ご相談・資料請求お気軽に

1. ユニティの実績カテゴリの最新記事