無料体験&見学実施中

無料体験&見学実施中

塾さがしと無料体験

30年塾で働いていて、多くの方から「資料請求」のメールや電話をいただきました。
料金やパンフレットを検討していただいて、改めてご来室いただくことが多いようです。

多くの塾に、
いっぺんに資料請求をできるサイトもあって、便利なのは確かですが、やはり「足を運んで、直接教室を見てみる。」

できれば、「実際の授業を受けて先生の教え方と周囲の生徒の様子を確かめる。」
のがベスト。

結局、短い時間で塾選びができます。

空気とフィーリング

個別でも集団でも、
その場の「空気感」のようなものがあり、それに馴染めるかどうかで、生徒さんの成績の上がり方は大きく違います。フィーリングが合えば、先生が出した宿題もやろうと思えますが、そうでない場合は、どうもやる気がおきません。

塾の先生の中にも、
オールマイティにいろんな生徒にフィーリングを合わせるタイプの方もいれば、自分の信じる道を貫いて、限られた生徒から熱狂的な支持を得るような先生もいます。

資料からではそれはわからないので、
料金はwebや資料で確かめるとして、塾に立ち寄ってご覧になるのが一番です。

ユニティでも、見学や無料体験を歓迎しています。

いつでもお気軽にお立ち寄りください。まずは気軽な見学がよいかと思います。
試験が近いお子さんであれば、短い時間でも無料で試験対策をさせていただくこともできます。

ちょうど、来週が試験というお子さんたちが来てくれて、体験として試験対策。

分からないところを指導しつつ、
暗記のやり方を「かける時間」や「ペンの種類」まで細かく教えます。

暗記や基礎トレーニングの効率は、
紙を使う方法・アプリの両方で徹底してシステム開発・追求しており、世界一の自信あり!

さらに一人体験生が!?

「じゃあ、またね~! 試験勉強がんばれよ~。帰ったら復習して写メ送ってね~」と、送り出そうとしたところ、

「ぎゃ~~~、クワガタだ~!!!」

と生徒たちが大騒ぎ。

「え、クワガタ怖いの!? いやいや、あれはカナブンだよ。大丈夫、大丈夫!(何が??)」

と、

逃してやろうとカナブン様に近づいてみると、、、

ちっちゃいけどこれ、クワガタじゃん!

クワガタさま、体験申し込み、
ありがとうございました~♪

ご相談・資料請求お気軽に

6. 塾選びカテゴリの最新記事