英検合格速報

英検合格速報

英語の指導・英検の指導は、少なくとも日本一の自信あり。


春の準2級から、5ヵ月で2級へ!
毎日の単語と音読の習慣で、飛躍的な成長。


驚異的な点数で中2が3級合格!
3級でこんな高いスコア!出るんですね~(^^♪
受験前から、勉強すでに準2級に移行していました。

こちらもすっごい!3級合格!
すでに、準2級でも9割近い得点をとれるようになっています。

英検2級!
合格3名!

英検準2級!
合格2名!

英検3級!
合格7名!

英語を伸ばす力は、
少なくとも日本一の自信があります。

(2次試験は、開校以来合格率100%です。)

英語の授業料は、ふつうの塾よりもずっと少ない。でも、習慣と英語のセンスを引き出す手法が特別。

中学から英語を始めても、英語が極端に苦手でも、あらゆる手段で英語を得意にする。

中高生で、英語が苦手、では将来の選択肢が確実に狭まります。
まず、何よりも英語を得意科目にすること。

が大事です!

ご相談・資料請求お気軽に

1. ユニティの実績カテゴリの最新記事