偏差値が!!!!

偏差値が!!!!

7月の中3は、学校にもよりますが、めちゃくちゃ勉強した!!!

全県模試以外にも、

5月から延期で実施となった7月5日の英検!
休校明けの学校定期試験!

まさに、
「受験生!」なすっごく勉強する7月を過ごしました。

それで、ほぼ全員が偏差値アップ。

偏差値12アップ!!休校中の大量の宿題がんばった!

毎回偏差値アップでついに! 定期試験前は時事問題もがんばった。

途中でペース乱れて、最後の大問は手つかずでこの偏差値!

春から毎回偏差値アップ!数学もアスリートになってきた。

英検がんばる→定期試験も模試もめっちゃ伸びるパターン。
中1のときの英語の成績は内緒(^^♪

単語と漢字の暗記力は、国語力・言語力の証。

問1の(イ)!^^; 計算力伸ばさねば!

長文問題は全問正解。

過去最高偏差値で、ついに県内順位は117位。

 

受験勉強は本当に大変だけど、
「偏差値を伸ばす楽しさ」があるかどうかで、
大きなエネルギーが生まれる。

 

 

ご相談・資料請求お気軽に

1. ユニティの実績カテゴリの最新記事