10月全県模試

10月全県模試

10月27日(土)
全県模試終了!

自己採点と解説を含めて、8:00~15:00

長丁場を頑張りました!


ユニティでは、模試の受け方・得点の伸ばし方を指導しています。

模擬試験を活かしきる

毎回、
① 当日の試験前の取り組み方指導
② 試験後の自己採点(前回結果、周囲の仲間との比較)
③ 速報採点結果の開示(前回結果、自己採点との比較)
④ 本採点結果の返却(詳細データを含めた分析)
など、模試を意欲を高めるための大きなイベントとして活用し、盛り上げています。

そして!!!!
一番伸びたのは君だ。

9月から5科目で
+48点!!! 
前日「偏差値を上げる自信がありません。」とポツリ。

とことんがんばって、
それでもだめだ、まだ届かないと、
ちゃんとわかってて、そんな言葉が出る。

君はどこまでサムライなんだ!!!!

 

各科目・3科目・5科目・5科目伸びのトップ賞は、
今回は「ミニビット賞」

模試を5科目受けると、脳が糖分を使い果たして…

甘いものがめっちゃ美味い!

学力の高い人は「甘いものが好き」
って法則、あるような気がします。

帰宅後も、
間違い直し、模試の振り返りを引き続きやってくれていて、

起きてから寝るまで入試に向けて意識をつなぐ1日。

次回は12月2日(日)に実施する予定です。

ご相談・資料請求お気軽に

5. 志望校選びカテゴリの最新記事