9月全県模試

9月全県模試

9月30日(日)
全県模試完了しました。

台風24号が接近する中ですが、保護者の方の送迎のご協力もあり、無事終えることができ感謝しております。

ご近所で通われている方が多いこともあって、台風の進路と雨模様を見ながら模試+自己採点+解説授業と、

結果として8:00~18:00、

10時間におよび入試に備えることができました。

今後も安全に配慮しながら、

天候や環境にできるだけ左右されない運営を保護者の方と共につくっていきます。


ユニティで模試を受ける価値は、模試という練習試合への「取り組み方」を指導させていただくことです。

模擬試験を活かしきる

8月26日に実施した模試では、初めての生徒さんも多く、取り組み方に課題が多かったのですが、振り返りや結果返却と1ヶ月の指導を経た結果、「ピンと張り詰めた良い空気」を、9月にして感じることができました。

一番伸びたのは君だ。
8月から5科目で
+60点!!!
塾を変える決断をしてくれたこと、ほんとありがとう。

第2位は
8月から+43点!
理科の教室内1位が光った!

第3位は
8月から+35点!
うん、めっちゃ成長してる。何も聞かなくても、顔見てわかるくらいに。

今回は、偏差値70が出そうな予感。

以上、自己採点段階ですが速報。

各科目・3科目・5科目・5科目伸びのトップ賞は、
今回は「コアラのマーチ賞」

5科目模試をやった後の「コアラのマーチ」は、

心底美味い。

帰宅後も、
間違い直し、模試の振り返りを引き続きやってくれていて、

起きてから寝るまで入試に向けて意識をつなぐ1日。

次回は10月27日(土)に実施する予定です。

2期制・3期制いずれの生徒さんも、内申が確定する最後の定期試験直前の時期です。

さらに集中力の高い場をつくることをお約束します。

ご相談・資料請求お気軽に

志望校選びカテゴリの最新記事