中学生内申速報

中学生内申速報

3期制の中学校に通う生徒さんの内申が、
27/45

33/45

に大幅アップ!

6月の早い段階から通ってくれて、
テスト対策や提出物の対策もできました。

授業の受け方の指導もしっかりうけとってくれて、先生からの評価が急上昇!!!!!

成績表を誇らしげに持って返ってきた生徒さんの様子に、
お母さんも感激していらっしゃいました。

もともと、
やれと言ったことは全力でやり遂げてくれる生徒さんです。
でも、
その努力が言動や表情の変化としてあらわれてくるかどうか?

いや、
言動や表情の変化にあらわれるくらいに努力を積み重ねられるかどうか?

それくらい努力できたのが一番の成功です!

お家の方の応援・サポートも、大きな力になったと思います。

たしかに、

顔変わったもんなぁー

子供の顔は、
まわりの大人の関わりで変わる。

つまり、
内申はまわりの大人の関わりで上がる。

ユニティを開設しようと思ったのはそんな思いがあったからです。

同じく、
3期制の高校生の生徒さんの評定も、本日見せてもらいました。
こちらも、胸いっぱいな感じなので、もう少し噛み締めて明日書きたいと思います。

ご相談・資料請求お気軽に

1. ユニティの実績カテゴリの最新記事