問い合わせが50件を超えました。

問い合わせが50件を超えました。

できたばかりの、聞いたことも見たこともない教室に、

 お問い合わせいただいて本当にありがとうございます。

 特に、小6・中3・高3の方からの問い合わせには、進学や受験という一大事をご相談していただいたことを感謝しております。

 お問い合わせいただいた方とお話して、いくつか共通点があるように感じました。

1)「近い」から良い

 8割以上の方が、小学校区で言えば上菅田小・川島小・上星川小・新井小の学区からお問い合わせいただいています。私も、近所の生徒さんに教えたい! という思いを持っていましたのでとても嬉しいです。

 雨の日も雪の日も、お金や時間をかけずに教室に通えることは、力を伸ばす上でとても大切なことなので。

 また、「真剣に勉強する場」が近所にあることで、学習の効率や意欲は高まりやすいと考えています。

 物理的な距離は、精神的な距離に大きく影響します。毎日、近くを通るたびに、交差点を通過するたびに、ふと勉強のことや進路のこと・教わったことを思い出す。

 近所にあって、びしっと厳しく、楽しく成績が上がる場所をつくります。

 他にも、いただいたお問い合わせに共通点がいくつかありますが、次回に書きます。

※ おかげさまで、予想より多くのお問い合わせをいただきました。
 現在通っている方の実力向上に専念するため、7月23日(月)以降、体験の受付をいったん締め切らせていただきます。見学・体験をご希望の方は、7月22日(日)までのお問い合わせをお願いいたします。(7月23日~31日は、ご紹介・ご兄弟の方の体験と、夏休み中の無料体験に関するご相談のみ受付いたします。ロボット教室は土曜日の体験教室のみの受付とさせていただきます。)

速報! ユニティの定期テスト得点向上例!

 体験期間が、ちょうど1学期期末テストの対策期間だった県立高校の高1の生徒さん、

数Ⅰが20点アップ!

数Aも20点アップ!

わーーーーーーい!

 クラスの上位に入れたと思われますので、順位が出るのも楽しみにしてます!

 

 

 もう一回言いたい。

わぁーーーーーーい!

 内申・通知表を伸ばすために、定期テストの成果は、当然ながら地域でNo.1を目指します。

ご相談・資料請求お気軽に

ユニティ西谷梅の木についてカテゴリの最新記事